FC2ブログ
コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妹の帰還?
日は二人いる妹の一人が高校の勉強合宿から帰る日、とは言っても特に何かをしようというつもりはありません。ただ今日帰ってくる、程度にしか考えてませんでした。すると朝起きてリビングに行ってみると何やら人影が

「………誰?」

確かに今日帰ってくるとは言ってましたがそれはあくまで夕方のこと、朝一に帰ってくる事はまず無い筈。ではこの人影は?そう思っているとどうも一人暮らしをしていたもう片方の妹でした。

「バイト辞めて家賃払えそうにないから多分自宅暮らしに戻るよ」

確かに今日は妹の帰還日、ただもう片方まで帰ってくるとは思いもしませんでした。しかも家に帰ったのは朝の四時頃、それまで黙って家の漫画を読んでいるなんてお釈迦様でも考えもしないでしょう(と言うよりその光景はちょっと不気味でもある)。

正直こっちの妹の帰還あまり歓迎できるものではありません。何せ私はタバコの匂いが大の苦手に対し、彼女はヘビースモーカーの一歩手前、しかもワンルームで暮らしていたので彼女の私物にはヤニ臭さが染み込んでいます。そんな彼女が戻ってくるとなると………ファブリーズの一つや二つでは済まない事態になるでしょう。ここは何とか自宅ではタバコを吸わない様に説得しないといけません。でもきっと素直に納得してもらえそうにないだろうから………正直お先真っ暗です(汗

『私の太陽』の感想より

たいこいさん、初めまして。感想頂きありがとうございます。最後の方はちょっとはっちゃけていた作品ですが読んでて気持ちよく思えて何よりです。
この続編に関していえば………当初は書くつもりだったんですよね。でも構想を練っているうちに祐巳のモテモテ状態(本人自覚症状なし)な作品になってちょっと収拾がつかなくなってきて保留にしている次第です。ですがリクエストがあった以上極力善処していこうと思います。

今後も縁があれば私の作品を読んでもらえれば、と願っています。またのお越しを楽しみにしてます、ではでは~
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。