コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一応復活………かな?
腕の痺れに遭って二週間が経とうかという今日この頃、朝起きてみれば腕の痺れがなく、握力も完全ではないものの大分回復してました。そして喉の調子は悪く、ちょっと熱っぽい………間違いない、これは完全復活!!ただし風邪を引いてしまいました(汗

とは言え腕の調子が戻って折角の休日、ただ寝っ転がっているだけでは勿体無いので書きかけのSSの執筆と映画『コックリさん』を見てきました。
映画はといいますと、正直言って外れでした。そもそもホラーモノに期待するのは間違いなのかもしれませんが、怪談でお馴染みのコックリさんが外国ではど憂いう風に描かれているのか、そしてコックリさんの決まりごとを守れなかったらどうなるのかが気になり見に行くことに決めました。
ですが実際にはコックリさんはきっかけに過ぎず、閉鎖的な村に起きた過去の罪が原因によるある親子の呪いを描いた作品、そして中途半端な復讐………総じて見れば消化不良な気がしてなりません。
こうなれば次回見に行く予定のマスク2に期待するのみです。
スポンサーサイト

テーマ:映画を見て、思ったこと - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。