FC2ブログ
コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近病んでいます
今更ながらスーパーロボット対戦Jをプレイした今日この頃。私の記憶が正しければ去年の九月に発売したはず、それでも未だ積みゲーとなっているものが数点………そうか、こうやって大人はゲーム離れするのか。などと考えながらようやくクリアしました。

私はスパロボシリーズは数多くの作品がごちゃ混ぜになっているので新規参戦の作品がどう絡むのか、そしてオリジナル主人公の物語を楽しみにしています。しかも今回主人公は三人のパートーナーを選抜するというギャルゲー的な要素があるのでエンディングも楽しみにしていました。しかし、

何でカティア(パートーナー)じゃなくアル=ヴァン(敵キャラ)と結ばれるかな!

主人公カルヴィナ=クーランジュがカティナと結ばれなかった事にショックを受け、遣る瀬無い思いをしました。ですがよくよく冷静になって考えると、

あれ、女同士のカップルを至極当然のように考えている?

マリみてから始まって雑誌百合姫やストロベリーパニックやいおの様のファナティクスと最近百合系の作品をよく目にする所為かすっかり病んでしまったようです。でもこの手のサイトに来る人なら私と同じようにスパロボJの結末に不満を抱いてくれたはず(笑)!

何はともあれ唯一の救いは男×男には抵抗が残っていると言う事ですね。だって男同士の作品ってえっちぃ作品か濃い作品しかないんですからね(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。