FC2ブログ
コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




















ストロベリー・パニック 11
夏と言えば海、夏と言えば肝試し、夏と言えばカキ氷!
とまぁ結局カキ氷はありませんでしたが海と肝試しはありました。
期末テストを乗り越え待ちに待ったサマースクール、どうやら全員参加ではなく希望者のみの参加なのでお仕事や部活を理由にエトワールさまと天音さまは不参加です。エトワールさまと一緒に仕事をするためミアトルの生徒会長の深雪さまも不参加ですが、ル・リムの生徒会長千華留さまは当然参加。あれ?スピカ生徒会長の詩遠さまは?同じように生徒会長職なのにこの差、そろそろ詩遠様にもスポットを(笑)w
sp_11-01.jpgsp_11-02.jpg
ただこのサマースクール、思ったより参加者は少ないようで三校全学年参加にも関わらずバス一台にごちゃ混ぜ状態です。周り楽しそうに談笑している中渚砂ちゃんはどこか上の空。前回エトワールさまと親睦を深めただけにこのサマースクールでは他の人達、特に千代ちゃんと親睦を深めて欲しい所です。
sp_11-03.jpgsp_11-04.jpgsp_11-05.jpg
一方部屋割りは渚砂ちゃんと玉青ちゃんは今回も一緒、絆奈ちゃんは檸檬ちゃんと同じ部屋でしたが籠女ちゃんを招いて三人部屋に。ただ檸檬ちゃんに相談せず、なし崩し的に檸檬ちゃんに簡易ベッドにする辺りが天然な小悪魔ですね。ただ今回でル・リムの仲良しトリオの結束が確かになること間違い無しです。
sp_11-06.jpg
一方エトワールさまと深雪さまは黙々とお仕事、ただ他の生徒会役員は?何だか最近エトワールさまの付き人と他の生徒会メンバーが出ない所為か、深雪さまが生徒会長というイメージが薄れてエトワールさまの付き人というイメージが定着してます。まぁ詩遠さまと違い出番があるだけマシですよね(苦笑)。
sp_11-07.jpgsp_11-08.jpgsp_11-09.jpg
そして玉青ちゃんはオイルを塗る事を口実に渚砂ちゃんの肌を堪能しています。その手の動きが玉青ちゃんの下心を如実に表していますね。千代ちゃん羨ましそうです。
sp_11-10.jpgsp_11-11.jpg
絆奈ちゃんと檸檬ちゃんと籠女ちゃんもとい何故か蕾ちゃんは砂のお城作りをしていますが、一人で作っているはずの籠女ちゃんに大きな差が出来ています。負けじと張り合いますが籠女ちゃんは至ってマイペースです。
sp_11-12.jpg
そして残念な事に今回千華留さまに出番らしい出番はありません。このようにちょくちょく出てはいますが、他の人との絡みがありません。何故か蕾ちゃんとセットになることが多いのにその辺もただ一緒にいるだけと言うのが勿体無い所です。
sp_11-13.jpgsp_11-14.jpgsp_11-15.jpg
そしてこちらではミアトル・スピカ合同の仲良し四人組がビーチボール、先ほどのオイルイベント同様に遠くから見ているだけだった千代ちゃんも渚砂ちゃんから誘われて喜んで参加します。やはりこの子は何だかんだで玉青ちゃん以上にちゃっかり屋さんです、美味しいとこは逃さないようですね。
sp_11-16.jpg
そして晴れて完成した砂のお城、パーシバルも大満足です。一方絆奈ちゃんたちはというと
sp_11-01.gif

未完とは言えだいぶ形になっていましたが渚砂ちゃんたちのビーチボールで無残な姿に………
sp_11-25.jpg
ゴメンね、と言ったところでしょうね。
sp_11-26.jpgsp_11-27.jpg
sp_11-28.jpgsp_11-29.jpg
そう言えば蕾ちゃんが光莉ちゃんと絡むシーンもここだけでした。後は先ほども述べましたが千華留さまとセットになってましたからね。絆奈ちゃんのように出番が無いなら強引にでも目立とうとして欲しい所です。
sp_11-30.jpgsp_11-31.jpg
そして最終日の夜はペアを組み聖堂でお祈りをするイベントがあるようですが、ぶっちゃげ肝試しです。と言うか玉青ちゃんが肝試しにする気満々です。
sp_11-32.jpgsp_11-33.jpgsp_11-34.jpg
ペアのはずのイベントなのにル・リム仲良しトリオ再結成。そしてここでもちゃっかり渚砂ちゃんとペアを組む事になった千代ちゃん。きっと千代ちゃんの言うように運命の赤い糸が二人を結び付けているんですね。
sp_11-35.jpgsp_11-36.jpg
sp_11-37.jpgsp_11-38.jpg
そして一足先に林で待ち構える玉青ちゃんは渚砂ちゃんを驚かすために待ち構え、コンニャクを使って渚砂ちゃんを驚かし悦に浸る玉青ちゃん。ベタと言う無かれ、肝試しにはコンニャクは欠かせません。
sp_11-39.jpgsp_11-40.jpg
一方今回はお邪魔虫がいないので光莉ちゃんを独占できる夜々ちゃんは肩に手を回して恋人気分を満喫中。最近報われない立場でやりきれない思いをしてきただけにしっかり堪能してもらいましょう。
sp_11-42.jpgsp_11-43.jpg
一方千代ちゃんもこれを機に思いっきり渚砂ちゃんに甘えてきます。ありがとう玉青ちゃん、千代ちゃんのこの幸せそうな顔が見れて満足です。ですが
sp_11-44.jpgsp_11-45.jpg
渚砂ちゃんは千代ちゃんから幸せだと指摘され今一つピンと来ない様子。ですが誰よりも渚砂ちゃんを見ていた千代ちゃんだから解ること、エトワールさまと一緒にいる渚砂ちゃんが幸せだと言う事が。
だからこその切な願い。静馬さまとエトワールになっても自身のお姉さまでいて欲しい。
でも心配する事無いです、きっと千代ちゃんと渚砂ちゃんは永遠の姉妹です!もし違うならいずれ私がSSで幸せにしますw
sp_11-46.jpgsp_11-47.jpg
肝試しを終え帰ってみれば玉青ちゃんは先ほどの渚砂ちゃんの悲鳴を何度も聞き直して悦に浸っています。う~ん、玉青ちゃんが第一話でどんどん変態になっていると危惧した通りの成れ果てですね。
そして渚砂ちゃんは千代ちゃん、そして玉青ちゃんにも言われた幸せについて流星雨を眺めながら自問自答します。そしてようやく自分の異気持ちに気付きます。不本意ながらエトワールさまに惹かれているということ、そして今傍にエトワールさまがいなくて寂しいと言う事を。
sp_11-48.jpgsp_11-49.jpg
自身の気持ちに気付いたら即行動、帰ってくるなりエトワールさまを探し学園中を走り回ります。そしてエトワールさまも渚砂ちゃんがいなかったこの数日間心に穴が開いたような気持ちを味わっていただけに次回には更に急接近!?何はともあれ、そろそろ詩遠さまを出してあげて欲しいと切に願う今日この頃です。
スポンサーサイト
テーマ:ストロベリー・パニック - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。