FC2ブログ
コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


志村けん
休日なので溜まったビデオを消化していたこの二日間、ふとかなり前に撮った志村けんのバカ殿様に見入っていて思ったのですが、彼ほど昔からお笑いの現役を通している人はいないのではないでしょうか?

私の子供の頃で言うならとんねるずやダウンタウンがいましたが、今や当時やっていたネタを披露することは全くないですね。
例えばとんねるずで言えばイボタカ子の心霊バスツアーや仮面ノリダー。前者は火薬の使い過ぎで問題になったり、基となった霊能力者宜保愛子さんがお亡くなりになったのでどうやっても出来ないのは解ります。ですが仮面ノリダーならまだ余裕でいけると思います。
ダウンタウンで言えばアホアホマンや世紀末戦隊ゴレンジャイ、妖怪人間と色々と面白いネタがあったのにダウンタウンのごっつええ感じが打ち切りになったと同時にただのバラエティの司会に成り果ててしまっています。

どちらもやろうと思えばまだまだ出来るのにお笑い芸人としてTVにはもう出そうに無いと言うのが残念で仕方ありません。そうして考えたら田代事件があったにも拘らずバカ殿様を続けていける志村けんがいかに凄いか良く解ります。志村けんにはこのままむこう十数年はバカ殿様を続けて欲しいと切に願う限りです。
スポンサーサイト

テーマ:懐かしの番組 - ジャンル:お笑い

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。