FC2ブログ
コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コンサート
みなさんはお気に入りのアーティストはどれだけありますか?そしてそのアーティストの曲にどれだけ精通していますか?
私にもいくつかお気に入りと言えるアーティストはいます。その中でもコンサートにも行った事のあるアーティストがThe ALFEEです。とは言えThe ALFEEは歴史の長いバンドです。それこそカラオケではB'sやユーミンには劣るとは言え、本来彼らの持っている持ち歌の数は生半可のものではありません。なのでにわかのファンに過ぎない私には知らない曲が多いです。その所為か今回行ったコンサートでは三時間あったコンサートで知っている曲が三曲しかありませんでした(苦笑)。ですが私はまだ良い方です。本来一緒に行くはずだった根っからのThe ALFEEファンの代わりに来た友人は一曲しか知った曲がなかったそうですからね(汗
前回行った時は三割位は知っていて、且つあれから色々とアルバムを聞いていたはずなんですけどね………The ALFEEの歴史の深さを改めて思い知らされました。

とまぁそんな具合に他のファンに比べて今一つノリが悪かった所為か、私も友人も他のファンに目が行ってました。そして分かっていた事ですがThe ALFEE程歴史のあるバンドだと私たちのような20代のファンは殆どいないです。そして高見沢さんのファンの熱気の凄い事………しかもいつも派手な衣装をする高見沢さんに合わせてか、ゴスロリファッションの人も何人か見かけました。ただ一番若い人でも四十代後半でしたけど………

何はともあれ友人にはちょっと居心地の悪い三時間に付き合ってもらってちょっと申し訳なかったです。ですが私はこれに懲りずまたThe ALFEEのコンサートに行こうかと考えている今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。