FC2ブログ
コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


花見
ごきげんよう、みなさま。
季節は春、春といえば桜、桜と言えばチェリーブロッサム………もとい世間一般では花見です。なので私も昔からの家族ぐるみの付き合いを募った花見に参加しました。
花見と言えば例え昼間に始めようと堂々と酒が飲める場です。なので私も勿論飲みましたよ。ですが二杯目を空にしたところで、小中学生が食べたいものを食べ終えて暇そうにしてたので宴会会場に一番近い私の家でSEEDが見たいと言ったので子供たちを連れてビデオ鑑賞をさせておきました。その後夕食は我が家で鍋だったのですが、その間の7時間近く子供たちはトイレを除けば部屋から一歩も出なかったそうです。7時間近くSEEDを見続けるなんてたいした集中力です。
そして私はというと思ったより飲めずにいたので、家で珈琲を四杯くらい飲んで勉強………に集中できず思ったよりはかどりませんでした(汗)。

そして気がつけばせっかくの花見も殆ど堪能できず、一体何の日か分かったものじゃなかったです………


『天然な彼女』

ごきげんよう、紅さん。こちらでははじめまして。
江利子さまと祐巳のSSは確かに珍しいですよね。ですが合縁奇縁で令と祐巳の姉妹を書いたこともあってか、今度は江利子さまとくっ付けてみたいと思った次第です。今後も一風変わった組み合わせを書いてみたいところです。

では機会があれば他の作品もご覧になって頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。