FC2ブログ
コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ストロベリー・パニック
ごきげんよう、みなさま。
早いところでは先日の深夜から以前紹介したストロベリー・パニックが放映開始しました。


第一話では主人公蒼井渚砂がアストラエアの丘にある聖ミアトル女学園に編入した初日が舞台でした。そして気になる初登場は文庫版と違い編入前の制服姿で登場です。
sp_01-01.jpg

ただこの聖ミアトル女学園のあるアストラエアの丘には同じ敷地内に聖スピカ女学園と聖ル・リム女学園の二校が有り、1校につき一つの制服が用意しています。なのでそのどれにも該当しない制服を身に纏っている渚砂はかなり浮いているはずなのですが誰も気にした様子がない、でも後に編入生としての噂話はちゃんと出ている………本当に育ちが良い人たちは本人を前に噂話をしないものなのでしょうか?

sp_01-02.jpg

そしてもう一人の主人公(?)花園静馬とのご対面です。突然現れた美人に驚いた渚砂は

sp_01-03.jpg

何だかお嬢様学校らしからぬ反応です。某カトリック系のお嬢様学校在学の子狸よりも凄い反応です。そしてそんなドジを踏む渚砂も学園の女王様こと静馬に目を奪われ

sp_01-04.jpgsp_01-05.jpgsp_01-06.jpg


本当第一話からすっ飛ばしてくれます。一目気に入ればたとえオデコにキスとは言え、容赦なく頂く静馬さまには脱帽です。そんなこんなで始まった。ストロベリー・パニック、第二話には今回は出番の薄かった可愛い後輩ちゃんにスポットを当てて欲しい限りです。



『降り止まぬ雨 第02話』

アレからまた何人も感想を頂けて光栄です。やはり第一話の展開から桂さんのあの登場はインパクトが強かったようですね。読者の感想を励みに少しでも早く続きを更新できるよう頑張っていきますね。ではでは~
スポンサーサイト
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。