FC2ブログ
コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


21世紀なんですよね?
ごきげんよう、みなさん。
『男子たるもの厨房入らず』と言う言葉があります。誰もがご存知の通り、今では過去の言葉ですね。このご時世男も料理が出来ないといけませんし、男が専業主夫をするのも増えてきてます。
何が言いたいかというと、伝統や格言と言うものは時代の流れによって廃れていくものだと言う事です。勿論中には残していくべき伝統や格言はありますが、理不尽なだけの伝統や格言は残していても仕方ないでしょう。
ですがこのような記事を見た時私は愕然としました。

気に入った女性を誘拐して無理やり自分の妻にしても逮捕されない?

女性が攫われて逃げ出せなければ結婚し、断れば、“汚れた女”の烙印って………日本の夜這いよりたちが悪い伝統とは思いませんか?21世紀になったと言うのに未だにこのような理不尽な伝統があるとは………

『降り止まぬ雨』

匿名の方々、感想を頂きありがとうございます。
やはり続編を期待している方もいるようですし、毅然とした態度をとる祐麒を気に入ってくれた方、マリみてSSリンクなどで宣伝を一切していないのにこうして感想を頂けるとは光栄の至りです。
そう遠くない内に続きを執筆するので続きを楽しみにしてください。ではでは~
スポンサーサイト
テーマ:異文化について - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。