コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに金メダル
みなさま、ごきげんよう。
ご存知とは思いますがついに荒川静香が金メダルをものにしました。
朝の時点で街中では号外が渡され、一体どんな内容だったのか気になって先ほどTVで再放送を見ました。
感想はと言うと、まず最初にごめんなさい。ブログでわざわざ取り上げる癖にちっともボキャブラリーを感じさせない感想で申し訳ないです。ですがこうとしか答えれません。

圧倒されました。

これに尽きます。TVを見ていた時酒を飲んでいましたが、荒川女史の演技が始まって十数秒後から最後までただ圧倒されてました。スピンやジャンプを決めた時、他の選手の場合感嘆のしたり拍手をしていました。ですが荒川女子の場合それさえも出来ず、手は勿論開いた口すら閉まらず、最後まで彼女に魅せられてました。今になってみれば随分間抜け面をしていたと思いますよ(苦笑)。
実際私の20数年の中でここまで圧倒される事は今まで何一つありませんでした。それだけに荒川女史が以下に凄いのか改めて実感させられます。
なので年齢的に考えてここらで彼女が潮時と言う現実派正直残念ですね。できる事ならもう一度世界の舞台に立って欲しい、そう思えるないようでした。
スポンサーサイト

テーマ:トリノオリンピック関連 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

【2006/02/24 21:12】 URL | 鈴木 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/06/20 15:17】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。