コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


02/08の新曲2
みなさん、ごきげんよう。
昨日に続いて今日も新曲について取り上げてみます。
今回取り上げるのはロードオブメジャー、このバンドへの個人的な関心度は決して高くは無いですがPVが印象に残ったので取り上げます。
アニメ『メジャー』の主題歌『さらば碧き面影』曲自体はロードオブメジャーらしい存在感溢れるメロディに青春を感じさせてくれる歌詞、ファンで無い私も普通にこれなら買ってみようと思える出来でした。
ただPVの方はというと、何故か最初にお笑い芸人の桂小枝が出てき、今回のPVに出演できる権利を獲得したファンに事情を教えず連れて来ていきなりPVの撮影に付き合わせるという出だしでした。この前振りだけで1ほぼ2分、一応この番組はビデオにとっているので後でまた見ますがこの前振りは一度見たらもう見る気にはなれませんね。で、曲が終わった後もファンと別れるシーン(ロードオブメジャーの方々ではなく桂小枝)でさらに数十秒………曲は良い曲なのにちょっと雰囲気壊された気分です。
でも曲自体は本当に良い曲なので機会があれば一度聴いてみてください。





『合縁奇縁』

のくたさん、六月さん、感想ありがとうございます。
二人ともこの設定での続編を期待しているようなので合縁奇縁はまだまだ終われそうに無いかもしれませんね(苦笑)。

>なんかトゥルーエンドのほうが賑やかしくて良いような気がするのは気のせいでしょうか?

それは振られる側のスタンスの違いでしょうね。引き際が良過ぎる反面立ち直るまで時間がかかる祐巳、転んでもただでは起きぬ由乃。その為NORMALエンドに比べTRUEエンドの方が賑やかな終わり方になった次第です。でもNORMALエンドでも祐巳が立ち直ればTRUEエンドとは別の形で賑やかな日々になるのは間違いないでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。