コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


タイヤって重いですね
だいぶ冷え込んできた今日この頃、そろそろ冬の用意をしないといけません。電気ストーブもまだ2年目なのでこの冬も大丈夫、コートを始めとする冬物の衣類も欲しい物が出ない限り当面はあるもので済みそうです。親戚の子供たちのお年玉も前から積み立てていたので問題なし、これで全部OKかと思いたいところですがもう一つあります。それはスタッドレスタイヤの交換です。車を購入して二年目、初のタイヤ交換です。とは言ってもその作業をするのは業者、自分ではしません。なので資金さえあれば問題ありませんし、当然それように資金は用意してあります。そんなわけで仕事帰りに業者にお願いしたのですが、ここで問題がおきました。

交換したタイヤの置き場がない!?

何せ私はマンション暮らし、広い庭もなければ倉庫もありません。そこでベランダに置こうかと思いましたがあまり雨露日差しに当たるのは良くない気がして断念。リビングなどの部屋の隅や机の下も猫を飼っているので爪とぎや悪戯されそうなのでアウト。しかもタイヤって思っていた以上にかなりの重量、そしていざ持ってみたら予想以上に大きく、当初予定していた幾つかの置き場所は断念する事になってしまいました。

結局タイヤは和室の押入れにあったWOWOWで録った映画の数々や箱の数々を処分する事で無事解決しましたが、終ってみればかなり汗だくに………マンション暮らしの他の人たちはこの時期取り替えたタイヤをどうしているのか?アドバイスがあればご教授下さい。私の周りはマンション暮らしで車持ちがいないので(汗
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




