コルトの不定期日記


プロフィール

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





カニング中島復活
来年復帰するカンニング中島を巡るテレビ局の争奪戦

お笑い芸人のカニング竹山の相方中島が長い療養生活を耐え抜きついに復帰です。元々お笑いはそこまで関心がないので彼らのコンビ時代は知りません。ですが白血病に発病して以来音沙汰が全くなかったので内心もうコンビとしては終ったと思ってただけに、今回のこの報道はたとえファンでなくとも素直にお祝いの言葉を述べたいと思います。
TV局サイドでは早くも争奪前を繰り広げているようですが、彼がテレビに出る日を楽しみにしています。

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




