コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


読書の秋、食欲の秋、そして………
みなさんは秋といえば何を連想しますか?読書の秋、食欲の秋、性欲の秋、睡眠の秋………今まで私には食欲の秋がメインでした。すいません、嘘です。メインでなく全てです(苦笑)。夏バテで失せていた食欲がリバウンドのように一気に高まる食欲、それが私にとって秋を象徴する過ごし方です。ですがいつまでも若くないのだと実感しました。
それは今日の夕方、仕事も一段落し就業終了の時間を待つだけの時でした。ふと同僚が用意したお菓子を頂いてまどろんでいるとふと眠気が………気がつけば何と夜の八時。気持ちよく眠っているのを起こすのを悪いと思ったのか、誰からも起こされる事無く目が覚めれば会社に一人ポツンと………
ここ最近夜更かしをしていたわけでもないんですけど、猛烈な眠気に襲われこの有様。実際10月に入って以来いつも通りの睡眠時間を取っていても眠気に襲われる事が多い上、前ほど食欲が高まらないので私の中で秋は食欲から睡眠の秋に変わっているようですね。

なんにせよ一つ言えるのは明日何時まで寝ていたのか賭けていたであろう同僚たちの話の種にされからかわれるのは間違いないでしょうね(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

斜体の文下線の文v-204色付きの文字色付きの文字色付きの文字太字の文v-17v-154

【2006/10/22 17:25】 URL | @06k7「d #tR/oVWh. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




