FC2ブログ
コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


○○人は信用できません。part2
そして先日、結局振り込まれることはありませんでした。一応先日先方に問い合わせた所

>お客様にもう振込みました。確認してくださいませんか。ご迷惑をかけて失礼致します。どうぞ宜しくお願い致します。
確認した後、此方と連絡してください。

振り込み次第その旨をメールすると言う約束はどこへ行ったのか?という疑問を持ちましたが、あくまで時間差でこちらが確認した時間帯の後に振り込んだ可能性を考慮し、再度今日確認しました。結果だけ先に言えば振り込まれていませんでした。再度問い合わせた所

>お客様、申し訳ございませんが此方でもう振り込みました。ご安心ください。ちょっと時間がかかりますから二、三日待ってくださいませんか?二、三日後確認してください。どうぞ宜しくお願い致します。

これが銀行間の、それも国際送金であればシステムの都合上直ぐに受け付けないのは理解できます。ですが前回こちらから送金した際は郵便貯金ぱるる口座同士の振込みで、今回も同じ口座を使うよう要求しているのだから上記の理由は適用されないはずです。
何かに理由をつけて返金を先延ばししこのまま有耶無耶にしたいのか、それとも時間と約束にルーズなだけなのか?いずれにしろあまり愉快な話しではないですね。
スポンサーサイト

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。