fc2ブログ
コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



まだ未完ですが一応UP
06/08 SSに『合縁奇縁』の第八話を追加

とトップページには記しましたが今回アップしたのはまだ未完成です。と言うのも本来なら聖のメインストーリーを入れるはずが大幅改正の影響で今回は導入できなくなりました。なら第九話にその話を持っていくのか?と言うとそうではなく、第八話はロザリオの授与を目的とした話なので第九話に持ち越すつもりはありません。あくまで第八話の中に入れるつもりです。今回は令と由乃をメインにしていたのでデートの場面に入る際に選択肢と言う形を使おうかと考えています。

予定)

令Side
聖Side

余談ではありますが本日サッカー日本代表がドイツ行きが決まりましたね。ジーコジャパン一同の勝利を喜ぶ反面一つ気になることがあります。今回タイのバンコクで観客の無い試合をしてましたが、試合会場でもないのに国立競技場に多くのサポーターが集合しています。なんでも大型スクリーンで生中継が観戦できるようですが、この場合も国立競技場に入る際にサポーターの方々は入場料を払っているのでしょうか?
もし行かれた方がいるのであれば入場料がかかったのか?そしてかかったのであればいくらだったのかを教えていただけないでしょうか?
情報提供お待ちしてますね
スポンサーサイト




テーマ:とりあえず - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック