FC2ブログ
コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


02/08の新曲1
みなさん、ごきげんよう。
今日は日曜日、溜まったビデオを見ていてふと気になったものがあったので紹介します。
私が普段チェックを入れているPV(プロモーションビデオ)を流す音楽関係の番組があるのですが、それで明々後日つまり2/08発売の新曲のPVでレイザーラモンHG(今後は住谷でいきます)のデビュー曲『YOUNG MAN』がありました。
これを見ていて思ったのは曲自体は住谷のレギュラー番組『爆笑問題のバク天!』で昔やっていたHG風の替え歌に比べ、そこまでキワモノじゃなかったと言う事ですね。

例:チェッカーズ ギザギザハートの子守唄 HG版

ちっちゃな頃からハードゲイ
15でハードゲイと呼ばれたよ
ナイフみたいにハードゲイ
触る者みな、ハードゲイ


まぁ替え歌と言っても住谷の良く使う単語を入れているだけなんですけどね(汗)。とまぁそんな具合でこのYOUNG MAN自体はそこまでインパクトは無いです。その所為かPV見ていてやたらDJをやっていたなかやまきん君が印象に残ってしまいました。
確かになかやまきんに君と住谷は以前から筋肉紙芝居でコラボをしていましたが、今回こうしてかなり出番多めでPVに出ているのを見ると

相方の出渕より仲良くない?

確かに相方の出渕もちゃんと出ていましたよ、最後の方にちょこっとだけ。しかもかなりぞんざいに扱われてましたし………レイザーラモンはもうコンビ名の名前ではないのかもしれない、ちょっと侘しい気持ちになった今日この頃です。



さて最後に本日ようやく合縁奇縁の最終話TRUEエンドをUPしました。これで合縁奇縁も名実共に完結です。今回も第八話のデート編の聖Ver・令Verの時のように最終話の中で分岐する仕様にしています。なのでまずは最終話のページを開き、そのページの最後にTRUEエンドとNORMALエンドのいずれかを選択して下さい。
ではみなさま、感想お待ちしていますね。ではでは~


スポンサーサイト

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/02/16 20:52】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。