コルトの不定期日記


プロフィール

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





佳境かもしれない
ごきげんよう、皆様。
今私を表す言葉はタイトルの通り『佳境』これに尽きるでしょう。

祐巳の妹問題が?

確かにその通りですね。ついに祐巳の方から瞳子を妹にしようとしました。結果は断れましたが、これはかつて祥子も味わった事。次回辺りで瞳子と結ばれてもおかしくない所ですね。でもこれは私の問題ではないので却下です。

合縁奇縁の内容が?

それは全く無いとは言いませんね。こちらも話しがクライマックスに近付いてきましたからね。お互いに相手を意識するようになった令と祐巳、この二人がどのような結末を迎えるのか?少しでも多くの読者が満足できるよう執筆を続けてますがあまり捗っているとは言いがたいところです。ですが元々他のSS作家より執筆速度が遅いのであまり気にすることではないですよね?(マテヤ)

仕事の方?

やっぱりこれですね。何せ私は先日付けで今まで勤めていた会社を退職しました。来年から心機一転し新しい職場で頑張らないといけません。でもまずやらないといけないのは次の仕事探しなんですよね………
果たして来年はどんな一年になるのか?期待半分不安半分と言ったところです。それでは皆様、今年一年お付き合い頂きありがとうございます。来年もまたコルトとこの『明日は明日の風が吹く』をよろしくお願いします。
ではでは~
テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記

ついに雪が降りました
ごきげんよう、皆様。
最近、寒くなってきた今日この頃、ついに私の地元も雪が降りました。しかも夜中から降り始め、朝には道路が積もるだけではなく凍結し、公共交通機関にも影響が出る事態になりました。年の離れた妹は喜びましたが、これからこの雪の中バイクで出社しないといけない私には気が重たかったです。
そして必死に転ばないよう出社してみればいつものメンバーがまだ出社しておらず、予想通り多くの社員が遅れてきました。

それでも中には忙しい合間にも雪だるまを作って楽しむ人もいましたし、普段遅刻ぎりぎりに来る人たちは丁度いい言い訳ができたと喜んでいました。

果たして皆様は雪が降ったことを素直に喜べるタイプですか?それとも私と同様に気が重くなるタイプですか?
テーマ:季節 - ジャンル:ライフ




