コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





冷え込んできましたね
皆様、ごきげんよう。
どんどん冷え込んできて、最近では暖房を付けていないと家でも厚着をしている今日この頃です。
秋も終わり冬が訪れ、社会人の楽しみの一つである冬のボーナス………多分年末年始の様々な出費で殆ど無くなるでしょうね。従兄弟の子のお年玉とか従兄弟の子のお年玉とか従兄弟の子のお年玉とか………三人の従兄弟殿にはそれぞれ子がいるので多分かなりの出費になります(苦笑)。でも幼少の頃には三人の従兄弟殿には可愛がってもらいましたし、その親である叔父夫婦にはお年玉を貰っていた手前私もお年玉を用意しないといけませんよね。
まだお年玉を貰っている人がいれば覚悟してください。今色んな人からお年玉を貰えば貰った分、将来色んな人の家庭にお年玉を用意しないといけなくなりますよ(汗


...read more
テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記




