コルトの不定期日記


プロフィール

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏と言えば甲子園?
夏もまっしぐら、高校球児は夏の甲子園で母校の誇りを掛けて戦っている中私の会社はそんな彼らでトトカルチョ………親曰く『どこの会社でもやっていること』らしいですが皆様の場合どうでしょう?

さて高校球児にとって今は甲子園しか頭にないでしょうが社会人の私としては郵政解散の記事が一番の注目です。小泉改革を応援していた私としては今回の民営化が否決されたのは残念で仕方ありません。そもそも郵政民営化を公約としていた自民党内で反対が出ること事態公約違反、反対するぐらいなら自民党を脱退すべきと考えています。なので亀井派などが新党を結成しようかと模索しているのには大いに賛成です。新党を結成すれば小泉自民の勢力がさらに弱体化するかもしれませんが選挙の際に民営化に対して賛成か反対かを明確に分けることができるので我々庶民にはその方が有難いからです。他の党の今後の公約宣言などをちゃんと見ていくつもりですが私はあくまで小泉氏を支持していくつもりです。皆様は誰を支援しますか?

スポンサーサイト
テーマ:政策 - ジャンル:政治・経済




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。