コルトの不定期日記


プロフィール

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これも梅雨の一環?
ここ数年本格的な梅雨に入るのが遅く、梅雨明け宣言をするのが7月になるのが通例と化しています。
事実六月に入ってまだ連日雨続きだった日がありません。果たしてまだ梅雨に入ってないのでしょうか?とは言え快晴続きでもなく、にわか雨程度なら何日置きにある毎日です。
正直梅雨入りするならするで早く梅雨入りして梅雨明け宣言までいってほしいところです。蒸し暑いのはあまり気分のいいものではないですからね。でも梅雨明け宣言と同時に本格的な夏が到来………やっぱり早く冬が来てほしいですね(苦笑)。

『狂いし者』

のくたさん、感想ありがとうございます。
以前のくたさんのサイトでダーク系のSSを見て以来いつか書こうかなと考えていたのである意味のくたさんに捧げる一品ですねw

>…あの、もしかして、ラストシーン、祐巳は薄々真実に気付いていて、他人と交流できないのでは…【怖】

一見鈍そうに見えて意外と鋭かったりする祐巳です。っその可能性は………言うまでもないですね。



『合縁奇縁』

K.Oさん、感想ありがとうございます。
はたして収まるべくして収まるのか、それとも一騒動あるのか、それは第九話を楽しみにしていてください。

スポンサーサイト
テーマ:季節 - ジャンル:ライフ

突然の雨に打たれて~
仕事も終了時間が近付きそろそろ片づけを………そう思った矢先に雨が降り始めました。しかし南の空は雨雲が少なく、一時的な通り雨だと思い気にも留めませんでした。しかし帰る時になっても雨は止まず、むしろ集中豪雨と言った感じでした。

無論この雨が私にとって都合のいいはずもなく、原付で通勤をしている(しかも合羽を用意してない)私には泣く泣く濡れて帰るしかありません。
ですが原付に乗ること2~3分走ったところで

「あれ、あの子傘差してないけど濡れても平気なのかな?」

目の前の歩道に傘を差していない女性がいました。最初は濡れても平気と勘違いしたものの、ただ単に雨が小雨に変わっただけだと気が付きました。

「これならもうちょっと待てばあまり濡れずにすんでたのにね」

ですがこれも勘違いでした。何故ならそれから数分も経たないうちにあることに気づきました。

「………この辺って雨が小雨どころか道路がちっとも濡れてないね」

どうやら雨は職場近辺及びそこから北の地域に降っていただけで自宅付近どころか原付で数分の地域に入るだけで雨はふっていない有様でした。
結果びしょ濡れで帰る事は無かったですが、なんだか無性に切なくなった今日この頃です。

『合縁奇縁 第08話』

のくたさん、感想頂きありがとうございます。
何やら先の展開が読めずに待ちきれないといった感じのようですね。のくたさんが待ち遠しいその他のカップルの展開もちゃんと執筆を続けているので今後の展開を楽しみにして下さい。
今度のUPは前回までより短いはずですから………多分(マテ

何はともあれ今後とも応援のほどよろしくお願いしますね。ではでは~
テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

まだ未完ですが一応UP
06/08 SSに『合縁奇縁』の第八話を追加

とトップページには記しましたが今回アップしたのはまだ未完成です。と言うのも本来なら聖のメインストーリーを入れるはずが大幅改正の影響で今回は導入できなくなりました。なら第九話にその話を持っていくのか?と言うとそうではなく、第八話はロザリオの授与を目的とした話なので第九話に持ち越すつもりはありません。あくまで第八話の中に入れるつもりです。今回は令と由乃をメインにしていたのでデートの場面に入る際に選択肢と言う形を使おうかと考えています。

予定)

令Side
聖Side

余談ではありますが本日サッカー日本代表がドイツ行きが決まりましたね。ジーコジャパン一同の勝利を喜ぶ反面一つ気になることがあります。今回タイのバンコクで観客の無い試合をしてましたが、試合会場でもないのに国立競技場に多くのサポーターが集合しています。なんでも大型スクリーンで生中継が観戦できるようですが、この場合も国立競技場に入る際にサポーターの方々は入場料を払っているのでしょうか?
もし行かれた方がいるのであれば入場料がかかったのか?そしてかかったのであればいくらだったのかを教えていただけないでしょうか?
情報提供お待ちしてますね

テーマ:とりあえず - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。