コルトの不定期日記


プロフィール

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





失敗かな?いや、間違いなく失敗だね
もし自惚れさせてもらうとしたらこのサイトに来る人の多くは合縁奇縁の続き目当てではないでしょうか?だとするならまず最初にお詫びを申し上げます。

合縁奇縁第八話8割方完成しましたが大幅な改訂をするので更新が更に遅れそうです。

と言うのも後で見直してみると令を主軸にしたSSとは言え、祐巳を含めた他の人達をあまりにも蔑ろにした展開になっていたからです。これでは楽しみに待っている人達に悪い意味で期待を裏切ることになってしまうのは日を見るより明らか、後で書き直すより今書き直すべきと思い大幅な改訂に踏み切った次第です。

なので楽しみに待っている人達には申し訳ありませんが暫しのご猶予を頂けないでしょうか?勿論少しでも皆様に良い意味で期待を裏切れるような作品に仕上げるつもりです。
こんな私ではありますが、暇があればこのサイトに訪問して頂ければ幸いです。では再度執筆に戻るので今日はこの辺で失礼させていただきます。

テーマ:とりあえず - ジャンル:日記

妹の帰還?
日は二人いる妹の一人が高校の勉強合宿から帰る日、とは言っても特に何かをしようというつもりはありません。ただ今日帰ってくる、程度にしか考えてませんでした。すると朝起きてリビングに行ってみると何やら人影が

「………誰?」

確かに今日帰ってくるとは言ってましたがそれはあくまで夕方のこと、朝一に帰ってくる事はまず無い筈。ではこの人影は?そう思っているとどうも一人暮らしをしていたもう片方の妹でした。

「バイト辞めて家賃払えそうにないから多分自宅暮らしに戻るよ」

確かに今日は妹の帰還日、ただもう片方まで帰ってくるとは思いもしませんでした。しかも家に帰ったのは朝の四時頃、それまで黙って家の漫画を読んでいるなんてお釈迦様でも考えもしないでしょう(と言うよりその光景はちょっと不気味でもある)。

正直こっちの妹の帰還あまり歓迎できるものではありません。何せ私はタバコの匂いが大の苦手に対し、彼女はヘビースモーカーの一歩手前、しかもワンルームで暮らしていたので彼女の私物にはヤニ臭さが染み込んでいます。そんな彼女が戻ってくるとなると………ファブリーズの一つや二つでは済まない事態になるでしょう。ここは何とか自宅ではタバコを吸わない様に説得しないといけません。でもきっと素直に納得してもらえそうにないだろうから………正直お先真っ暗です(汗

『私の太陽』の感想より

たいこいさん、初めまして。感想頂きありがとうございます。最後の方はちょっとはっちゃけていた作品ですが読んでて気持ちよく思えて何よりです。
この続編に関していえば………当初は書くつもりだったんですよね。でも構想を練っているうちに祐巳のモテモテ状態(本人自覚症状なし)な作品になってちょっと収拾がつかなくなってきて保留にしている次第です。ですがリクエストがあった以上極力善処していこうと思います。

今後も縁があれば私の作品を読んでもらえれば、と願っています。またのお越しを楽しみにしてます、ではでは~
テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

一応復活………かな?
腕の痺れに遭って二週間が経とうかという今日この頃、朝起きてみれば腕の痺れがなく、握力も完全ではないものの大分回復してました。そして喉の調子は悪く、ちょっと熱っぽい………間違いない、これは完全復活!!ただし風邪を引いてしまいました(汗

とは言え腕の調子が戻って折角の休日、ただ寝っ転がっているだけでは勿体無いので書きかけのSSの執筆と映画『コックリさん』を見てきました。
映画はといいますと、正直言って外れでした。そもそもホラーモノに期待するのは間違いなのかもしれませんが、怪談でお馴染みのコックリさんが外国ではど憂いう風に描かれているのか、そしてコックリさんの決まりごとを守れなかったらどうなるのかが気になり見に行くことに決めました。
ですが実際にはコックリさんはきっかけに過ぎず、閉鎖的な村に起きた過去の罪が原因によるある親子の呪いを描いた作品、そして中途半端な復讐………総じて見れば消化不良な気がしてなりません。
こうなれば次回見に行く予定のマスク2に期待するのみです。

テーマ:映画を見て、思ったこと - ジャンル:映画

一応復活………かな?
腕の痺れに遭って二週間が経とうかという今日この頃、朝起きてみれば腕の痺れがなく、握力も完全ではないものの大分回復してました。そして喉の調子は悪く、ちょっと熱っぽい………間違いない、これは完全復活!!ただし風邪を引いてしまいました(汗

とは言え腕の調子が戻って折角の休日、ただ寝っ転がっているだけでは勿体無いので書きかけのSSの執筆と映画『コックリさん』を見てきました。
映画はといいますと、正直言って外れでした。そもそもホラーモノに期待するのは間違いなのかもしれませんが、怪談でお馴染みのコックリさんが外国ではど憂いう風に描かれているのか、そしてコックリさんの決まりごとを守れなかったらどうなるのかが気になり見に行くことに決めました。
ですが実際にはコックリさんはきっかけに過ぎず、閉鎖的な村に起きた過去の罪が原因によるある親子の呪いを描いた作品、そして中途半端な復讐………総じて見れば消化不良な気がしてなりません。
こうなれば次回見に行く予定のマスク2に期待するのみです。

テーマ:映画を見て、思ったこと - ジャンル:映画




