コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





手が、手が………
昨晩転寝から目を覚ますと左手が痺れて思うように物が持てない状況に………とは言え時間が時間だったのでそのまま寝ることにしました。それに正座した時の足の痺れ同様に時間がたてば直ると思っていたのでさほど気にしてはいませんでした。

ですが今朝起きてみれば痺れはまだ続いたまま、それでも今日は平日。当然仕事があるのでそのまま仕事に行きました。結果、仕事は一応はこなす事は出来ました。もっとも左手の自由が利かないのでいつもより時間がかかりました。しかも会社の同僚からモハメド・アリと同じ病気にかかったのではないのか?と散々からかわれる始末。いずれにしろ一日経っても直る兆しがなかったので仕事を終えた後病院に行ってみました。そして医者から言われたことは

「若いから一ヶ月~三ヶ月位、長くても半年で直りますよ」
「えと、若くても一ヶ月ですか(-o-;)」

治療費が4600円、薬代が570円。その上リハビリと称して毎日でも着て下さいと言われる始末………正直痛過ぎる出費です。今もタイピングするのが辛いので色んな意味で泣きたくなります。
とりあえず早く直って欲しい限りです。(-.-;)

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ




