コルトの不定期日記


プロフィール

コルト

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週は忙しかった・・・・・
暦の上だけでなく気温も含めて春が来たと実感するこの一週間、新規の顧客の用意や私の所属する部署に配属された子の指導やらで忙しい日々でした。更にその子の不始末の後始末で余計な残業があったり、季節柄病気で休む人が多いが故の人手不足、そして知人の卒業祝いと称してケーキ(と言っても私の場合タルトですが)を焼いたりと中々ハードな毎日です。ですが来週は少しは落ち着くと思い・・・・・・・・・・・・・・そうあって欲しいと願う限りです(汗

ただ忙しいだけなら問題なかったのですが、落ち着いたら観に行こうと思っていた『着信あり2』を見れ損なったのが痛かったです。せめて近日上映の『世界で一番パパが好き! 』が名作であることを願う限りです。


『悩み相談』の感想より

内田水夢さん、ご返事が送れて申し訳ありません。そして感想頂きありがとうございます。
奇しくも祐麒が祐巳と同じ夢で悩むと言うイメージが作ってみたこのSS、確かに夢と言うより実際あってもおかしくないかもしれませんね(苦笑)。

>由乃の台詞の尉の下に火って字と斗でなんて読むんですか?

『熨斗』のことですね。これは『のし』と読み進物に添えられるもので、ご存知の通り『熨斗(のし)を付けてくれてやる=喜んでくれてやる』という意味で使われる言葉です。

水夢さんには毎度毎度感想を頂き感謝しています。その気持ちに応える為にも執筆に励んでいこうと思います。それでは今日はこの辺で、ではでは~
テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記

同僚のTV出演!?
突然ですが私の職場には部署こそ違いますが現役ボクサーがいます。そんな彼が今度試合に出ると朝礼でお知らせがありました。
正直言えばあまり格闘技に関心が無いので半ば聞き流していたのですがその後

「更に今度TIMがやっている番組にも出ることになりました」
「WHY? Σ( ̄ロ ̄lll)」

何故ボクサーが某バライティーン番組に?そう思いながらも元々親しい人でなかったので聞くに聞けないまま番組放送の今日を迎えました。
まぁせっかくテレビに出るのだから同僚としてチェックしようということで見たのですが

「現在の千円札の肖像画は誰でしょう?漢字四文字を一人一文字ずつ記して下さい」

と言う問題で見事彼一人だけ間違えてました。

「明日はきっとこのネタでもちきりになりそう(苦笑)」

『ボクサー=学が無い』と言う偏見が更に浸透してしまうのでは?とちょっと危惧してしまう今日この頃です。



合縁奇縁の感想より

>令×祐巳という割と珍しい組み合わせが新鮮でよかったと思います。

名無しさん、感想ありがとうございます。執筆スピードは遅めですがこうして感想を頂けている以上必ず完結させるつもりなので末永く宜しくお願いしますね。
テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ




