コルトの不定期日記


プロフィール

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明日はバレンタイン
朝起きて朝食及び着替え&準備したらすぐに会社に行き、仕事を終え帰宅し風呂&食事後就寝………そんな平凡な日々を過ごしているとどうも月日の過ぎるのがあっという間に感じ、気がつけば明日はバレンタインなんですね。
みなさんはバレンタインに誰かにプレゼントをしますか?ご存知だと思いますが本来バレンタインは恋人じゃなく家族や友人に贈り物を贈るものなので男女問わずプレゼントを上げても何の問題もありません。ですがやはり日本では『男性が………』という考えはあまりないらしく、スーパーや百貨店などのバレンタイン関連のコーナーは女性陣オンリーでした。
別にそれがいけないとは思いませんがその考え方だと男性陣は後々ホワイトデーの倍返しが大変になってしまいますからお互いにプレゼントを出し合った方が懐に優しいと思いますよ(苦笑)。

追伸:ちなみに私はチョコバナナタルトを作って家族や友人に振舞いました。



合縁奇縁の感想より

内田水夢さん、感想ありがとうございます。

>ユキチ1年の時からそんなんだったんですか。

祐麒は一年の時から既にギンナン王子に目を付けられていたのは『長き夜の』で描かれているので花寺では祐麒の存在はそれなりに浸透しているものだと思っています。
なので否応なしにも鍛えられていた、それが私の見解なのです。

>令さまなんで木刀なんて持ってるんですか!!!

これは今回の失敗談になるのですが当初由乃と令の買い物のシーンで令は道場の備品の買出しに、由乃はその付き添いという設定で進めるはずだったのです。ですが七話の出だしをする上で由乃の独白で始める事がバランスが良くなるという理由でその辺を端折った次第です。
結果なんで令が?という状況ができてしまったわけです。

内田水夢さんには毎度毎度感想をいただきありがとうございますね。ではまたのお越しを楽しみにしています。ではでは~

テーマ:happyバレンタイン - ジャンル:ライフ




