コルトの不定期日記


プロフィール

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ふと思ったこと
ごきげんよう、みなさま。
サイト移転する前からの事ですが、匿名ファームを設置しているお陰で
匿名希望の方からの感想や足跡が残っている事は私としては喜ばしい限りです。ですが反面掲示板でのカキコが………(苦笑)。
こうも全くカキコが無いと掲示板を用意している意味がないのでそろそろ見切りを付けた方がいいのかもしれませんね。幸い移転前に使っていた日記と違って、今使っている日記はブログ形式なのでお互いコメントを残す事も出来ますしね。
なので今月中に掲示板に全くカキコが無いなら掲示板を撤廃しようと思います。でも出来れば掲示板にカキコが欲しいな(苦笑)。
...read more
テーマ:日記 - ジャンル:日記

サイト移転完了
ごきげんよう、みなさま。
今まで使っていたレンタルサーバーAAA!Cafeの買収先、ライブドアが今世間を賑やかしている様に先行きが不安な今日この頃、いつまでこのサーバーが使えるのか?突然何が起きてもいいように思い切ってサイトを移転する事にしました。
なのでサイトそのものはリニューアルするるもりはありませんでした。ですが知人の勧めでこのFC2を選んだのですが、ここはどうも今まで使っていたCGIが使えない仕様………その所為で日記が今までのスタイルからブログに変わりました。なので慣れないブログで拙いところがあるとは思いますが長い目で見守っていただければ幸いです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

佳境かもしれない
ごきげんよう、皆様。
今私を表す言葉はタイトルの通り『佳境』これに尽きるでしょう。

祐巳の妹問題が?

確かにその通りですね。ついに祐巳の方から瞳子を妹にしようとしました。結果は断れましたが、これはかつて祥子も味わった事。次回辺りで瞳子と結ばれてもおかしくない所ですね。でもこれは私の問題ではないので却下です。

合縁奇縁の内容が?

それは全く無いとは言いませんね。こちらも話しがクライマックスに近付いてきましたからね。お互いに相手を意識するようになった令と祐巳、この二人がどのような結末を迎えるのか?少しでも多くの読者が満足できるよう執筆を続けてますがあまり捗っているとは言いがたいところです。ですが元々他のSS作家より執筆速度が遅いのであまり気にすることではないですよね?(マテヤ)

仕事の方?

やっぱりこれですね。何せ私は先日付けで今まで勤めていた会社を退職しました。来年から心機一転し新しい職場で頑張らないといけません。でもまずやらないといけないのは次の仕事探しなんですよね………
果たして来年はどんな一年になるのか?期待半分不安半分と言ったところです。それでは皆様、今年一年お付き合い頂きありがとうございます。来年もまたコルトとこの『明日は明日の風が吹く』をよろしくお願いします。
ではでは~
テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記




