コルトの不定期日記


プロフィール

Author:コルト



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここ数年リメイクブーム?
ごきげんよう、みなさん。
今日は映画北斗の拳を観に行ってきました。
今回この映画を見に行く際、作品紹介にあった『愛をとりもどせ!!(MOVIE ver.)』と言うのがどうしても気になっていました。
と言うのもまずこちらをご覧になって下さい。
今やアダルトシーン以外でも規制が入るご時世、ご存知の方もいると思いますが『愛をとりもどせ』は一部歌詞に過激な部分があります。

『邪魔する奴は指先一つでダウンさ』

ここはまだいいでしょう。ですが

『全てとかし無残に飛び散るはずさ』

これは北斗の拳を知っている人にはこの歌詞が何を意味するかは容易に想像できるでしょう。そう、ケンシロウにやられた敵が体が爆発するなど無残な最期を迎えるシーンです。なのでこのご時世にそういう部分は表に出せないのではないのか?それが気になって今回映画を見に行く事となりました。結果は………
...read more
スポンサーサイト
テーマ:今日見た映画 - ジャンル:映画

試写会に行って来ました
先日「ダイヤモンドインパラダイス」の試写会を見に行ってきました。
皆さんは試写会についてご存知でしょうか?ご存知の方もいるでしょうが通常試写会とはスポンサーなどが上映開始前の映画を応募者の中から抽選で選び、タダで上映前の映画が見れると言うシステムです。スポンサーは自社の宣伝を、上映館等は口コミないしリピーターを増やすために大抵の映画館でやっていることです。
ただ先日行った試写会は上記の通常の形態とは異なります。と言うのも今回の試写会の主催は映画の配給会社ギャガ・コミュニケーションズの株主のみに与えられる試写会だからです。なので通常の試写会と違い例えば大阪の開催場所で行われる試写会であれば、大阪在住もしくはその近辺に在住のギャガ・コミュニケーションズの株主しか行けれない試写会と言うことです。なので当然通常の試写会なら大抵満員になるものが、今回の試写会の場合ガランガランです。思わず本当に試写会があるのかと疑ってしまいました。

とはいえ映画の良し悪しが会場の乗員数に比例するわけではありません。何せ今回はあくまで株主限定の試写会ですからね。そう思って気持ちを切り替えて映画を見ました。




………………………………………………………



………………………………………



……………………





一言で言うなら狸と狐の化かし合いですね。いかに相手を出し抜くか、それに尽きます。なのでアクション要素事態はあまり期待しないほうがいいと思います。ショーン・コネリー主演の『エントラップメント』が楽しかったと思える人にはお勧めだと思います。
個人的には100点中57点と言ったところでしょうか。個人的には見て損は無いとは思いますが、1800円はちょっと高い気もします。なので月初めの映画の日を利用して1000円でみるなら文句なしです。
皆様も機会があれば観に行って見てはどうでしょう?

...read more テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。